2011.01.12.Wed

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
 
 
すいまてん
 
がっつり、放置してまちた/ ̄Д ̄\
 
 
けっして、忙しかったわけではありまてん‥‥‥
 
記事にすることがなかったんだぴゅ;ω;泣
 
 
 
 
あ、ぶろとも申請してくれてた人、ありがとうございます
 
みんな、申請しました(`∀´)
 
 
 
でもなんか、「承認情報が不正です」って1件出て‥‥
 
私、承認されてまてん!て方は言って下ちゃいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で2010年ともさらばですな(´ω`)
 
はったゃけたぞ、今年は
 
 
 
海も、みんなで行ったしね~
 
 
 
 
ほんま、このメンツさいこー
 
 
って、一人足りない‥‥
うめむーが‥‥(´Д`)
 
 
 
 
 
来年は、高校の文化祭に行きまくるある(`ω´)!
 
受験のためだみょー
 
 
 
 
 
 
 
え~、最後になってしまいましたが
 
ぶろとものみなちゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
来年も、よろしくお願いします(`ω´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から、うちの学校持久走です
 
 
 
 
 
わたす陸上部だけど、長距離苦手なんだぽよ‥‥(´×`)
 
 
 
それに、男子と合同‥‥
 
 
好きな人に、走ってるとこ見られるとか
ほんと勘弁してほしいよ
 
 
 
今日は、P君もわたしも前半だったからよかった(*^∀^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、他の男子が
 
ちゃかしで応援してくる‥‥泣
 
 
 
恥ずかしいじゃん
 
 
 
 
 
 
もぉ、走ってるとき
テンション←こんなんww
 
 
 
足つったしな~⊆(´∀`)⊇
 
って、リアルに笑えない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
持久走、やたら期間長いし
 
1回くらい、あの人走ってるとこみたいな~って
 
 
 
 
 
 
 
そんなに、走ってるんは
かっこよくないけど(笑)←えww
 
 
 
 
へへーん(つ`∀´)
 
 
変態みーこちゃん、
今年の冬はエンジョイできそーです
 
 
 
 
 
 
付き合うより、片想いのが
 
楽しいんだって
 
 
 
 
 
 
付き合ったことないけど
 
片想いは意外と楽しきにゃー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‥‥なんか、ピンク色の内容なっちゃってごめんなさい^^*
 
 
 
 
 


いつかの、誰かのどこかの((←えww

リクエストであった

わたすの私服なりよ~~**



ダサいし、まったく期待しないでね(´-ω-`)










101208_213042_ed.jpg



・・・・今日とったのら( ̄ω ̄;) スマヌ


普段はもっとおしゃれなの??

とか、思ってる君!!


普段がこれDESUYO!!



もっと、ダサいときだってあるんだから♪




これは、塾行くときに着てたやつアル☆






だれか、わたしに服のアドバイスを・・・ヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノ







あ、そうそう!^^


あのね~、アメブロやってるんだ◎


リアル代わりで使ってるから、こっちのブログより
更新率めっちゃ高いから


暇な人は見にきてぬー^^



コメントしてゆ~(/ω・\)




コメ辺するから♪


http://ameblo.jp/mzh-rw/





2010.11.25.Thu




お久しですー^^

みーこでし@


誰??え??

とか、ほんとやめてね><;;



前から、言ってたお部屋の方を

うpしたいと思いまっす(。・ω・。)ノ







↓びふぉー↓


101023_231600_ed_ed.jpg







↓あふたー↓


101125_144137_ed.jpg





なんか、写真がちっさいから

部屋がせまくなったみたいに見える(笑)


だいぶ、もの捨てましたww

机の上についてた、台みたいなんも捨てたし(。-`ω´-)ぅぃ




お母さんに、「あんた、捨て魔やな」て言われたもん(ww





例のカーペットはこんなんになりました

↓   ↓


101125_145900_ed.jpg




本棚、もアップしちゃう((´・ω・`))

↓   ↓ 


101125_144315_ed.jpg


これは、6分の1でし(^・o・^)ノ"


マンガもほぼお母さんのww

黒執事とゾンビローンと、私のお気に入り→山本善次郎と申します


絵が、めっちゃかわいいん!!^^



また、見つけたらみてみて下さい(^―^) 





じゃあ、この辺で~^^

( ´∀`)完




2010.11.15.Mon

 
 
どーもー(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
‥‥‥ピンポンパンポーン‥‥‥
 
 
 
 
 
「席替えの報告のお時間でーす
 
 
 
 
 
 
 
 
はぃ、
 
一言で言うと
 
 
最悪
 
 
ですね
 
 
 
 
 
 
P君とはめ~っちゃ離れるし‥‥
 
 
もぅ、教室の端と端かっ!
 
みたいな‥‥
 
 
 
 
 
 
隣は、変わってないし
 
 
 
 
 
 
前は、めっちゃきしょいのに
 
やたら話を振ってくる奴
 
 
‥‥‥‥つまり
 
 
 
 
 
 
 
 
嫌なとこはまだまだありますが
 
これ以上 言うと
 
 
 
みなさまの心にモヤモヤを
 
残してしまうので
 
この辺でSTOP!
 
 
 
 
 
 
 
早く、2週間たたへんかな~
 
 
 
そしたら、また席替えなり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな、席替えで
 
気持ちがブルーの時は
 
 
ちまたで有名な、この私に
 
相談して下さいに
 
 
 
 
 
‥‥‥笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(完)
 
 
 
 
 
 
Copyright © CAT WALK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

