

最近、更新率すんごい低くて
ほんっとごめんなさい!!


ほんとは、FC2やめようと思って
今日、久しぶりにログインしたんだけど


ログインしたら、友申してくれてる人がいっぱいいて
その人たちのコメント見てたら

やめれなくなっちゃいました^^*照



だから、更新率低いなりに
がんばろうとおもいます!!@





あ、私
アメーバとmixiも持ってるんだけど

あめぶろは、リア友も見てるから
更新率高いの(^ω^)


だから、「私も、やってるよー」って人がいたら
かまわず、申請してくだちゃい!!


mixiきーわーど
おかぴっぴみーこ

アメーバ
http://ameblo.jp/mzh-rw/



です!☆




コメントも、ろくにいけてなくて
ごめんなさい。。。><



追記で、コメ返です@@


~神無ちゃん 歌乃ちゃん りほちゃん くぅちゃん うーちゃん
 咲穂ちゃん りむちゃん のんちゃん chayuちゃん~


神 無ちゃま

→ちぇっくしゃつの、口が真一文字のやつが
 私でごじゃる!!



歌乃 ちゃま

→そうそう!お口むってしてるのが私^^
 かわいいとか、ありがとう照
 歌乃ちゃんのコメ、毎回かわいいでしゅ涙;;



りほちゃま

→妹にしたいとか、こっちからお願いする!
 ぜひ、おねーちゃんなってね♡
 友達、かわいいから妬けちゃうなぁ(笑)



くぅちゃま

→しょーと、似合ってるのかなぁ><
 だれにでも、似合うもん^^!
 くぅちゃんだって、似合ってるー♪



う-ちゃんちゃま

→ありがとう//照
 ショート、キープする!笑
 うーちゃんだって、かわいーじゃん!怒←えww



咲穂ちゃま

→さほちゃん、ロングだったよね??
 てか、お顔がきゅーとだから
 なんでも似合うじゃん!♪
 ありがとう^^照



りむちゃま

→りむちゃんの、しょーと
 わたし、好きだけどなぁ・・・♡



のんちゃま

→こっちこそ、最近行けてなくて
 ごめんなさい!!!涙
 かわいいとか、これは詐欺ですね。はい^^
 女、みがくのだ!!(無理ww)



Chayuちゃま

→受験、おつかれさまです!
 私は今年からだぁーー泣
 あどばいす、よろしくお願いします^^照
 私なんかでよかったら、どうぞ
 お持ち帰りしちゃってくだちゃーい♡笑






みなさん、あったかいこめんと
ありがとうです^^!

こめまわりにあまり行けてない分
コメ返を始めちゃいます!!

いちいちちぇっくしないかもですが
頑張って返すので
見てみてください^^


Comment

管理人にのみ表示する

おひさん\(^o^)/
うちは残念ながらFC2オンリー(p_-)
ケド、アメーバ行くねンi-179
Rumi〓 | URL | 2011/03/14/Mon 01:28 [EDIT]
おひさし~(^0^)/
fc2辞めなくてよかったi-241i-176
み-こが辞めたら悲しいもん(∵`)..(笑)
神 無 | URL | 2011/03/14/Mon 14:27 [EDIT]
みーこおぉぉ
久しぶりっ

更新頑張ってな!
楽しみにしとんやから(笑)
りょーか | URL | 2011/03/14/Mon 19:03 [EDIT]
久しぶり~(^0^)i-80

みーこが辞めんでよかった!
更新頑張ってね(笑)
りほ | URL | 2011/03/14/Mon 21:32 [EDIT]
おひさーi-184
私もアメーバしてるよんi-176

やめないでくれてよかったーi-176
これからも更新楽しみにしてますっi-185
のん | URL | 2011/03/15/Tue 22:30 [EDIT]
おひさしぶりi-179i-175
やめなくて良かった~i-241i-80

みーこちゃん
mixiやってるんだ!(^o^)♪
マイミク申請しちゃっていいかないいかな?←
てかしちゃうねん、i-80
くるみ | URL | 2011/03/16/Wed 10:01 [EDIT]
おひさし--(^^)i-80
更新がむば!
miu応援しとるよ-いi-179

miuはfc2オンリーやけ-んi-278i-176
う-ちゃん | URL | 2011/03/16/Wed 20:08 [EDIT]
おひさ~(∀)✿

アメーバのほうで申請したからそっちもよろしくね!

更新頑張って^^
| URL | 2011/03/17/Thu 17:41 [EDIT]

えぇ(;_:)
めっちゃみーこちゃんのブログ
だいすきだからやめないでほしい(;_:)

みほもなかなか更新率低い♥←
みほ | URL | 2011/03/28/Mon 00:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます 続きを読む?
2012/11/24/Sat 12:20
Copyright © CAT WALK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

