おぴさしです/´ω`\

更新率ひくくてほんとごめんなさいっ!



あと、ともだちしんせーしてくれてる人
貯めててもうしわけないっ(;×;)

なかなか、ログインできてなくて泣



コメ周りもふくめ、
さんれんきゅーでおいかえしますーっ☆










おはなし変わりますが**




昨日ねー、
技術の授業で席替えしたの!



技術のときは教室、移動して
5人班になるんだけど
ほとんど一緒に行動なんだー(`ω´)




前はねー、好きなやつと同じ班だったんだけど

なんと!


今回は!













同じ班になれたん~(∩/ω/∩)


あ、今回も だね笑





しかも今日は、班5人のうち
2人がおやすみだったから

私と好きなやつと、もうひとり男の子の
3人だた!(`×´)☆




工具とか、一緒に使うんだけど

ひたすら、意識しないよーにがんばったんだから( ̄ω ̄)汗


近すぎて、もう直視できないのさ(;∩;)‥‥‥






技術は、週1だけど

楽しみだよ~(^∀^)わくわく






しかもしかも!

委員会はいってる人だけ
3年生の卒業式に出なきゃなんだけど

私もP君も入ってるんだー(`ω´)ノ



私が体育で
Pきゅんが保険だから

もしかしたら、卒業式の座るところが
隣かもしんない(´ω`)

違うかもしんない笑




とりあえず、技術こい(*-ω-*)

Comment

管理人にのみ表示する

いいないいなあ!i-175
羨ましいぞ~っ(^ω^)!◎

あたしもみーこちゃんの為に祈るぞ!
技術こいっ、i-175
くぅ | URL | 2011/02/10/Thu 10:54 [EDIT]
好きな人と同じ班なんて
羨まし(^0^)i-80i-80
うちなんかクラス違うよ-お(笑)

み-こがんば,がんばっi-101i-189
なぎさ、 | URL | 2011/02/10/Thu 22:20 [EDIT]
好きな人と同じ班て、むっちゃ嬉しいやんi-233i-234
その時間、むっちゃ楽しみやねi-228i-185
神 無 | URL | 2011/02/12/Sat 10:08 [EDIT]
同じ班とかいいな!いいな!
うらやましいi-175
あたしはクラス違う(笑)

技術楽しみやねi-100i-175
りほ | URL | 2011/02/12/Sat 12:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © CAT WALK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

