 
 
うん‥‥‥
 
アピールするのって
難しいよね‥‥
 
 
 
 
だってさ、向こうが
私のこと嫌いよりだったら
 
アピールとか気持ち悪いわけじゃんか
 
 
 
 
こっちは好きだから
 
席が近くなったり
 
配布物があったりしたら
 
テンション上がって
嬉しいわけだけど
 
 
 
 
向こうからしたら
なにも感じないどころか
 
嫌かもしんないじゃん
 
 
 
 
 
好きな人が嫌がることって
したくないし
 
 
 
 
結論、引き続き
 
ガン見いっぽんで攻めます
 
專願でっす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのねー、絶対
 
私がP君のこと好きって
 
本人気づいてる
 
 
 
 
だってぬー、ガン見してるみょーん
 
 
たまに目合うし(;ωЖ)
 
 
 
 
 
 
3年で、クラスが別だったら
 
違う人を好きになります
 
 
 
 
 
相手のどこが好きなのか分からないけど
 
いろいろとドキッとするー
 
 
 
みなさん、これが恋です
 
 
 
恋は、好きなところが分からなくても
いーんでちゅ(*`ω´*)
 
 
好きなところがわかって
思いを共有できたら
 
それは愛へと変わります
 
 
 
( ̄^ ̄)どやどや
 
 
 
 
ほっ
 
我ながら、ウザイせりふだね
 
 
 
 
 
恋しまそーどーめー
 
会員求む、(笑)(笑)
 
 
 
 
  
 
 
 

Comment

管理人にのみ表示する

なんか恋てええね~(^^)!
いまむっちゃ思ったw
みーこ、恋がむばれ!
カ ン ナ | URL | 2011/01/19/Wed 10:38 [EDIT]
元さちだよ--う!

その気持ちよ-わかる!←
うちもそ-だった!
でも、ポジティブになっi-237i-88
がむばれ-い!i-176
う-ちゃん | URL | 2011/01/19/Wed 20:24 [EDIT]
その気持ちわかる!!!
あたしも今そんな感じ(笑)
アピールしても向こうに
嫌がられたらどうしようとかi-5
お互い頑張りましょーi-175
会員入りまする!笑
りほ | URL | 2011/01/19/Wed 22:43 [EDIT]
その気持ち...まぢ分かるi-238i-176
りむも毎日思うわ--っ。
やからさ、アピールって難しいんやよi-182i-201
「積極すぎてもー…」的な?笑
お互い、恋頑張ろなi-233!
りむも会員入るi-175
りむ | URL | 2011/01/19/Wed 23:14 [EDIT]
好きな人を目でおっちゃうっ!って
しょうがないよね~
本気で恋してる証拠だよ!
うちはもはや日本人どうでもいい存在になってきてるw
(男性に)
Rumi〓 | URL | 2011/01/20/Thu 00:01 [EDIT]
確かにおもうよね!
相手がいやなんじゃないかって。
でも!
だいじょうぶだって!
あきらめちゃだめだよ!
目があうってめっちゃうれしいことじゃん☆
ふぁいとだぁv-82
のん | URL | 2011/01/21/Fri 21:05 [EDIT]
逆に
逆に

相手が気づいてると良いと思う!
って思うのはみほだけ?

でも恋してると不安定だーよーねー
てきとうなこと言ってスミマセンm(__)m
みほ | URL | 2011/01/21/Fri 21:45 [EDIT]
目が合うって言うのは相手も意識してるからじゃね?←

頑張ってにょ!
歌乃 | URL | 2011/01/22/Sat 11:35 [EDIT]

めっちゃ分かるっ!
うちは1年のころからずっと好きで今はクラスはなれちゃって・・・
廊下とかで声がすると探しちゃうもん((涙
何回も諦めよう、って思うのにさ・・・
切ないよね汗
うちもたぶん相手気づいてますww
うちからばっかメールするし。
ま、もーそろ諦めようかな、って思ってる←
自分が惨め過ぎて((泣
でもお互いガンバろっ!
応援してるでー♪
SHIZU | URL | 2011/01/24/Mon 22:55 [EDIT]
気づいてるってことは
きっと向こうもみーこちゃんのことを
意識しているのですi-175i-175

あたしも会員になるわいっ!(`・ω・´)i-175
くぅ | URL | 2011/01/27/Thu 10:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © CAT WALK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

