 
 
すいまてん
 
がっつり、放置してまちた/ ̄Д ̄\
 
 
けっして、忙しかったわけではありまてん‥‥‥
 
記事にすることがなかったんだぴゅ;ω;泣
 
 
 
 
あ、ぶろとも申請してくれてた人、ありがとうございます
 
みんな、申請しました(`∀´)
 
 
 
でもなんか、「承認情報が不正です」って1件出て‥‥
 
私、承認されてまてん!て方は言って下ちゃいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日で2010年ともさらばですな(´ω`)
 
はったゃけたぞ、今年は
 
 
 
海も、みんなで行ったしね~
 
 
 
 
ほんま、このメンツさいこー
 
 
って、一人足りない‥‥
うめむーが‥‥(´Д`)
 
 
 
 
 
来年は、高校の文化祭に行きまくるある(`ω´)!
 
受験のためだみょー
 
 
 
 
 
 
 
え~、最後になってしまいましたが
 
ぶろとものみなちゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
来年も、よろしくお願いします(`ω´)
 
 
 
 
 
 

Comment

管理人にのみ表示する

みーこぉぉぉi-175!!
結構久しぶり~i-179(笑)
待ってたよっi-88i-176

あぁ--…。
今年も今日で最後かぁ--i-238
なんか、早かった気がするっ(笑)
こちらこそ、
来年もよろしくなぁ--i-228i-189
いっぱい絡もねぇi-100i-80
りむ | URL | 2010/12/31/Fri 11:22 [EDIT]
承認ありがとお∩^ω^∩★、

そして、2010年は
絡んでくれて ありがとおねi-237i-88!!
2011年も いっぱい絡もうねんi-175(笑)
みーこ、大好きやぞi-228i-190
李 舞 | URL | 2010/12/31/Fri 11:32 [EDIT]


承認ありがとう(゜∀゜)
これからいっぱい
絡みましょぉお(^^)


私のことは呼び捨て&ため
で大丈夫です(*^ω^*)
ちゃゆ | URL | 2010/12/31/Fri 12:05 [EDIT]


承認ありがとう(゜∀゜)
これからいっぱい
絡みましょぉお(^^)


私のことは呼び捨て&ため
で大丈夫です(*^ω^*)
ちゃゆ | URL | 2010/12/31/Fri 12:10 [EDIT]
お久しぶりですなぁー☆
ほんと、今日で今年最後だよぉ~
なんか一年短かった気がするのだ!

今日は紅白だよ!
気合い入れて見なきゃ!
こちらこそ、来年もよろしくね\(^o^)/
ninoミィ | URL | 2010/12/31/Fri 12:23 [EDIT]

おひさしぶり!
いやーもう今年も
終わりですね(^O^)

紅白紅白~っ
楽しみすぎて…どうしよう←
落ち着かないもん(`・ω・´)w
来年もよろしくね!

りいさ | URL | 2010/12/31/Fri 13:54 [EDIT]
あけましておめでとう!!

みーこちゃんのブログ
ギャグ線高くてすき☆


今年もよろしくね~!
みほ | URL | 2011/01/01/Sat 03:16 [EDIT]
めっちゃめちゃ久しぶり~
なんか去年はいろいろとあった日
だったわw
今年は静かに過ごせるといいなぁ
と思ってます!!!!

いつめんは本当に和むよねぇ^^
わかるYo-
Rumi〓 | URL | 2011/01/02/Sun 01:11 [EDIT]
\ HAPPY NEW YEAR 2011!/

あけましておめでとうございますi-176
今年も宜しくね(^o^)/i-175
くぅ | URL | 2011/01/02/Sun 14:57 [EDIT]
久しぶりーi-234

あけましておめでとう(^0^)
昨年はいろいろありがとう!
今年もよろしくですi-80
りほ | URL | 2011/01/02/Sun 21:25 [EDIT]
あけおめi-237i-88i-176i-176
2011年もよろすくね-んi-101i-175
ゆあちむ、 | URL | 2011/01/03/Mon 21:50 [EDIT]
わたすも更新サボッてたでi-229
なまか~i-88

今年で・・・
うち等受験生やi-282
まじ萎えるww
勉強したな-い
頭パンクしてまうi-277

今年もよろしくな--i-176
さち | URL | 2011/01/05/Wed 18:44 [EDIT]
このごろこれて無くてごめんね><
ちょっと遅れたけど
HAPPY NEW YEAR☆
ことしもなかよくしてね☆
のん | URL | 2011/01/07/Fri 23:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © CAT WALK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

