 
 
 
今日から、うちの学校持久走です
 
 
 
 
 
わたす陸上部だけど、長距離苦手なんだぽよ‥‥(´×`)
 
 
 
それに、男子と合同‥‥
 
 
好きな人に、走ってるとこ見られるとか
ほんと勘弁してほしいよ
 
 
 
今日は、P君もわたしも前半だったからよかった(*^∀^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、他の男子が
 
ちゃかしで応援してくる‥‥泣
 
 
 
恥ずかしいじゃん
 
 
 
 
 
 
もぉ、走ってるとき
テンション←こんなんww
 
 
 
足つったしな~⊆(´∀`)⊇
 
って、リアルに笑えない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
持久走、やたら期間長いし
 
1回くらい、あの人走ってるとこみたいな~って
 
 
 
 
 
 
 
そんなに、走ってるんは
かっこよくないけど(笑)←えww
 
 
 
 
へへーん(つ`∀´)
 
 
変態みーこちゃん、
今年の冬はエンジョイできそーです
 
 
 
 
 
 
付き合うより、片想いのが
 
楽しいんだって
 
 
 
 
 
 
付き合ったことないけど
 
片想いは意外と楽しきにゃー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‥‥なんか、ピンク色の内容なっちゃってごめんなさい^^*
 
 
 
 
 

Comment

管理人にのみ表示する

久しぶりで\^^/i-175

ちゆんとこは持久走、
後1回で終わるi-101i-234(笑)
次はばすけっとや--いi-279i-175

片想いって、楽しいけど
悲しくない(´;ω;`)?、
ちゆさんもイイ恋したいぜっi-88i-5
ちゆ、 | URL | 2010/12/18/Sat 11:27 [EDIT]
歌乃の学校は持久走の大会があって…。
しかも年明けも明け明けまであってさあ…。
小学校かっつーの!

ま、お互いがんばろう!
歌のも恋してえなあ(何
歌乃 | URL | 2010/12/18/Sat 16:19 [EDIT]
この時期に持久走するんやなっi-199
りむの所は春やで--w
持久走頑張れぇi-238i-176
りむも長距離まじで嫌い…。
なんであんな事せんなんのー的な(笑)

恋は片思いが1番楽しいやんなi-179
でも、りむは両思いになりたい--w
もう片思いは勘弁してほしーよーi-241
一緒に恋に向かって頑張ろうi-277i-175

必殺!『伝説の2M同盟』やっ(笑)←
りむ | URL | 2010/12/18/Sat 18:28 [EDIT]
持久走!
わたし、持久走ニガテ..i-232

片思いつらいけど
確かに楽しいこともあるよねi-239i-175
あたしも今日は嬉しいことがあったの(^O^)/i-175
くぅ | URL | 2010/12/18/Sat 23:40 [EDIT]
持久走とか
誰かに見られるのいやいや!
部活でのランニングもいやだった!←

てか
とくに好きな人とかに見られるとか
いやだよね泣

持久走きらーい!
みほ | URL | 2010/12/19/Sun 20:30 [EDIT]
あたしのとこは持久走終わったi-175
みーこ頑張れ!!
好きな人の走ってるとこ確かに見たいww

片想いって少しのことで辛くなるけど
少しのことで喜べるからいいよねi-239i-176
お互い頑張ろう!
りほ | URL | 2010/12/20/Mon 19:58 [EDIT]
うちも体育・
持久走に入ったで~i-6
ホント最悪っ
うちも長距離あんましやなi-229
短距離は大好きや--i-237

分る--!!!
うちんトコも・
持久走だけは・
なぜか男子と合同i-182i-177
好きな人に、走ってる姿・
見られるの嫌やんね--i-241

うんっ←
うちも、そ-思うi-277
付き合ってるより・
片思い中の方が・
絶対楽しいと思うっ(笑)
さち | URL | 2010/12/20/Mon 20:04 [EDIT]
長距離は気分しだいかなぁ~!
やりたいときとやりたくないときがあるさぁ><
彼の走ってるとこみれなかったの?走りながら(笑
---
たしかに片想いってめっさ幸せな気分になれるよね!
がんばって両想いになるぞ!って思えるしね*^^*
あたしも前までめっちゃピンクだったよ!
ショッキングピンク以上いってるかも(笑
今は真っ黒だけど(笑笑

良い冬休みになりますように!
なつき | URL | 2010/12/29/Wed 10:28 [EDIT]
おひさしぶりっ!

私のトコは持久走
3学期からv-16
いやだなぁ・・・><

片思いは楽しいよねっ!
見てられるもんw
みてられるだけで幸せになれるのが片思いだっ!!←
のん | URL | 2010/12/30/Thu 21:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © CAT WALK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

