2010.11.25.Thu




お久しですー^^

みーこでし@


誰??え??

とか、ほんとやめてね><;;



前から、言ってたお部屋の方を

うpしたいと思いまっす(。・ω・。)ノ







↓びふぉー↓


101023_231600_ed_ed.jpg







↓あふたー↓


101125_144137_ed.jpg





なんか、写真がちっさいから

部屋がせまくなったみたいに見える(笑)


だいぶ、もの捨てましたww

机の上についてた、台みたいなんも捨てたし(。-`ω´-)ぅぃ




お母さんに、「あんた、捨て魔やな」て言われたもん(ww





例のカーペットはこんなんになりました

↓   ↓


101125_145900_ed.jpg




本棚、もアップしちゃう((´・ω・`))

↓   ↓ 


101125_144315_ed.jpg


これは、6分の1でし(^・o・^)ノ"


マンガもほぼお母さんのww

黒執事とゾンビローンと、私のお気に入り→山本善次郎と申します


絵が、めっちゃかわいいん!!^^



また、見つけたらみてみて下さい(^―^) 





じゃあ、この辺で~^^

( ´∀`)完





Comment

管理人にのみ表示する

めっちゃ物が少なくなったなぁーi-277i-175
すっごい!
りむはあんまり物捨てられない派なんだ…。
だから、みーこが羨ましいi-55
可愛いなー全体的にi-88i-176

黒執事知ってる!
いとこがめっちゃ好きでi-229
りむ | URL | 2010/11/25/Thu 15:26 [EDIT]



見事なBefore&After\(^O^)/
全然違う!すっきりしてて良いね*

ゾンビローン懐かしいな(^ω^*)
小学校の時にはまって読んでた←


| URL | 2010/11/25/Thu 17:42 [EDIT]
UP待ったましたi-237
すっごい!
めっさ綺麗i-189になったなーi-175
うちも捨て魔やよww笑
次から次へと要らんもんポイポイするもんww
やけい、うちの部屋さっぱりーんi-278
のはず・・・笑ww

カーペット、みーこらしい!!!
落ちついてるi-239i-175
さち | URL | 2010/11/25/Thu 19:28 [EDIT]
めちゃ綺麗になったやんi-277i-175
愛も掃除しないとや(笑)


山本善次郎と申します
おもろいよなi-88i-176

愛も絵好きやし おもしろいから
漫画もってるi-237!
| URL | 2010/11/25/Thu 19:41 [EDIT]

超きれいになってる(^ω^)ノ
りいさも部屋掃除しないと
足の踏み場なくなるかもっ笑

黒執事友達がすごい
はまってたよ(´ω`)*
りいさ | URL | 2010/11/25/Thu 21:14 [EDIT]
めっちゃ奇麗になってるi-189
さすがみーこさん(笑)
捨て魔とか羨ましいわ(^ω^)i-176

山本善次郎と申します
あたしも好き!おもろいよね^^!
りほ | URL | 2010/11/25/Thu 22:23 [EDIT]
いいなぁ1人部屋〓
てか、めっちゃ綺麗になったなぁ^^
部屋かわよっ!

山本善次郎と申しますって見た事あるー
絵バカ可愛いよねぇ^^
ゆい〓 | URL | 2010/11/25/Thu 22:23 [EDIT]
お久しぶりんi-60i-176

お部屋かわゆし!i-233
あたしも机の上の棚(?)捨てたいなあ..i-241i-177

カーペットもお人形さんもかわゆし!i-175
くぅ | URL | 2010/11/26/Fri 15:42 [EDIT]
すっごいキレイになってる!
うち全然物捨てられないんだよ~;
尊敬するわぁ( ゚Д゚ )w

山本善次郎と申します
知ってるよ~\(^o^)/可愛いよね☆
もも | URL | 2010/11/26/Fri 20:16 [EDIT]
おつかれちゃぁ~ん!
すっきりしたね!!
ちゃんと綺麗に収納して…
あたしはそぉゆぅこと器用にできないから
みーこを見習おう!!

本たくさんあるねー!
あたし漫画とか全く持ってないんだぁ~
雑誌ぐらいかなッ
菜津希 | URL | 2010/11/28/Sun 13:06 [EDIT]
めちゃ綺麗な部屋やなっi-175
なんでそんな綺麗になるん?
あたしの部屋はどうやっても綺麗にならへんのやああ笑←

黒執事とゾンビローンと山本善次郎
全巻持ってる!てか超好きいi-175
知佳とかやばいし!←
美優 | URL | 2010/11/30/Tue 20:52 [EDIT]
部屋むっちゃキレイやんねi-101!!
うちは兄弟一緒の部屋っちゃけど、
ちゆが1番部屋汚してて、妹が片づけてるってゆう(笑)、

黒執事、凄い前のことなんだけど、
いとこから貸してもらって読んだことある--i-70!!
ちゆ、 | URL | 2010/12/03/Fri 17:29 [EDIT]
どんだけ捨てたんだよっ 笑
捨て魔とかはじめて聞いたしな^^!

でもきれいやなあ。
ちゅーか、女子女子女子!って感じ(意味不
歌乃 | URL | 2010/12/05/Sun 11:50 [EDIT]
久しぶり~

部屋大分変わったように見えた(^O^)☆

模様替え楽しいよね
みほ | URL | 2010/12/08/Wed 21:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © CAT WALK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

