2010.11.08.Mon



どーも◎

みーこです\^ー^/




いきなりですがぁ~~




\ケータイぶっこわれますたww/



電源はいらなーいww

液晶まっくらぁーww


要するに、死んだ←




今は、代機貸してもらってるんだけど

修理が2週間くらいかかる><


しかも、データが全部消えちゃうかもらしい。。。



ま、いいや(笑)

残しておこないといけないモノが何なのか

ちゃんと分かってるし^^









↑なんか、かっこいいセリフww











話かわりますが^^



私、本名が「みーこ」っていうん◎

ってか、ニックネームが(笑)




学校の友達とかも、9割みーこだし←







んでね、今日部活でボール(通称ヒュルヒュルww)

を友達とキャッチボールしてたん♪



したら、そのボールって、投げるとヒュルヒュルいう

特殊なもんだから


投げさせてって言ってきたん。他の部活の男の子がね←






そこまでは、いいとしよう。











普通に、「貸して^^?」でよくないか???












((♂


パンパン(←手をたたく音)

みーこ、はい。こっち













・・・・・・・・・・





ムキ━━ο(`・皿・´)ο━━━━━━━━!



オレは、ねこじゃねーんだぞ!!!!













はい、

正直言います、


このニックネーム嫌です。



もっとかわいいのねーのかYO!!








って、お母さんが名付けたから

文句いえねーww






みんな、ニックネームとかってあるん??







ちなみに、私の友達のニックネームは


ウザビッチだよ☆


名付けたの、me!!←



よく、見てね☆

うさびっちじゃあないよ(o´・艸・`o)




じゃあ、このへんで^^





Comment

管理人にのみ表示する

けーたい壊れたんか><
どんまい(´・ω・`)

みーこってあだ名可愛いと思うねんけどな(笑)
めちゃ可愛い(^ω^)!
めあさんのあだ名、「カンナ嬢」やでww
ウザビッチに爆笑やww
めあちむ | URL | 2010/11/08/Mon 19:48 [EDIT]
ケータイどんまい(´・ω・)
セリフかっこいいなww

みーこって可愛いやん!!!
ウザビッチうけたwww
あたしは小4のとき、りほこやったw
あひる | URL | 2010/11/08/Mon 19:59 [EDIT]
携帯壊れちゃったのi-198
どんまいだねっi-238
セリフカッコいいでi-88i-176

みーこって嫌なんか?
可愛いあだ名や思うけどなーっi-237!
りむは本名「もえ」やから「もーさん」やでw
こっちの方がダサくない?!><;
ウザビッチおもろいw爆
りむ | URL | 2010/11/08/Mon 22:07 [EDIT]
お久しぶりi-189

携帯壊れちゃったのかー・・・。
ちゃんと復活するといいね♪

「みーこ」って可愛いじゃんかーi-80!
僕なんて「ゆうちゃん」ですよw
友達も先生も先輩も呼ぶので、
逆に普通の名前で呼ばれても反応が鈍いです。
ゆうちゃん | URL | 2010/11/09/Tue 00:44 [EDIT]
携帯ぶっこしたかw
修理代って結構高いんでしょ?
大変だなぁ〓

あだ名かぁ・・・・・
本名の「るみ」ってみんな呼ぶw
男女問わずw
けど時々、男子が面白半分で
「豚さーん」とか
「おでこ広」とか
意味不明なこといってくるw
ゆい〓 | URL | 2010/11/09/Tue 01:06 [EDIT]
みーこってニックネーム可愛いぢゃん!
それでいいと思うよぉ!

あたしは、なっちゃん、なっちょん、なちき、ちょいさん、あのさん
基本、3分の2はなつきorなつきちゃん だよぉ
菜津希 | URL | 2010/11/09/Tue 05:21 [EDIT]
台詞かっこよi-176
良いよ*みーこきまってるよ!←

あだ名可愛いと思うよi-189
のんの本名が゛ゆま゛なのね。
んであだ名が付けにくいみたいでi-229
1回もあだ名と言うあだ名無しですんi-182
ウサビッチ良いねi-221
どんな仔か見てみたいー!
の ん *. | URL | 2010/11/09/Tue 15:21 [EDIT]
携帯パゲたんどんまいや(゜w゜)!←

み--こて普通に可愛いと思うけどな★、
2組でのあだ名わ「ゆちょん」、←
本名の「あやか」・「あや」・が多いかな!

ちゆの一番ひどいのなんて、
「殺人鬼」と「まりふぁな」だぞ∩´`)!(笑)
ちゆ | URL | 2010/11/09/Tue 17:26 [EDIT]



イケメンに「みーこ、こっち!」
って言って貰えれば良かったのにね←

一時期は"ボス"とか"番長"とか
呼ばれてた私(´・ω・`)はは


| URL | 2010/11/10/Wed 07:46 [EDIT]

けーたい壊れちゃったか;;
結構痛手ですね←

みーこってあだな
めっちゃ可愛いじゃない★
しかも似合うし♪
まぁ・・・あたしが考えたのは
「みーちょ」とか・・・センスなくてごめん><
あんず | URL | 2010/11/10/Wed 19:43 [EDIT]
みーこ
って可愛いと思う!

みほは
みほだから←
あだ名とかないから羨ましい!!

そういえば最近みぽりんって呼ばれる!



みほ | URL | 2010/11/12/Fri 17:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © CAT WALK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

