 
 
うーん‥‥‥
 
 
今から気になるの話しをします。
 
 
ここではP君なので
よろしくです←
 
 
 
 
(なつかがうるさいから、パスなしです(笑)
 
 
 
 
 
 
ちょびちょび、ブログにも書いてるけど
 
私には、気になる‥‥好き?な方がおります
 
 
4月からずっとなん
一途でしょ~
 
 
 
 
 
 
 
 
でもさー
 
最近、よく分からんくなってきた‥‥
 
 
 
 
 
好きやけど、付き合うとかじゃないん。
 
(って、付き合えないけれども)
 
 
 
ちょっと、考えたんやけど
P君と付き合った時の想像ができひん←
 
 
 
 
あの人、なんの話するん?
 
デート??
ないない(笑)
 
 
ほっんとに、何も浮かばない。
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ、悩んでたら
 
 
もう、今のまま
 
学校行って、P君に会うんワクワクしてる生活が
ずっと続いた方が楽しいかもなって‥‥
 
 
 
席替えして、「近いな~///」とか
「うわー、遠い。残念」って
一人でノリツッコミしてる自分が好きだなって‥‥
 
 
 
 
 
 
それ以上も、それ以下も求めてないん
 
 
 
 
 
 
 
俗に言う、「見てるだけでいい」ってやつなんかな(笑)
 
 
好き  とは、違う感情かもしれない‥‥
 
 
好きな人は別にいるんかな?
 
 
今は、そんな気もする
 
 
 
 
 
 
 
 
この気持ちはなんだろう
 
 
 
 
 
 
 

Comment

管理人にのみ表示する

あ、元カンナでつ\^^/i-80

それって「恋」の一歩手前ちゃう?
よくわからんけど(´・ω・`)笑、
でもめあもあったな--i-228i-189
けっきょく憧れなんや、って気づいたけどi-236i-176
よくわからんくなるよな(わらう)
めあちむ | URL | 2010/11/03/Wed 22:48 [EDIT]
それでも良いと思う!

その人いるおかげで
毎日の学校がさらに楽しくなるとか
幸せじゃん♪
みほ | URL | 2010/11/03/Wed 23:32 [EDIT]
それでもいいやろ~!
気になる人のことで喜んだり
学校行くの楽しいとか幸せやと思う^^

無理に考えるんは難しいで><
自分の気持ちに正直がいいと思う!!
あひる | URL | 2010/11/03/Wed 23:42 [EDIT]
誰がうるさいって~?笑
殴んぞゴラァ!!!←口悪い
P君…………
N君ぢゃねーの?\(^ー^)/笑
今から真剣にお悩みについてコメントしま~す(∪)
確かに告白したら関係崩れるかも~って思う。それに付き合ったとしても、アイツはデートとかするような奴ぢゃない………爆笑←おぃ
でもさ好きって言わな気持ちは伝わらないぜ(P_・)★やっぱ好きやったら付き合いたいって思うもんやと思う!!なつかは思う!見てるだけってな、刺激がない\(^ー^)/変な意味ぢゃないよ、笑
まぁまぁ応援してるよ(・U・)★ぶひ
なつか | URL | 2010/11/04/Thu 00:36 [EDIT]
んー…みなみはあんま恋してないから
あまりないから分からないんだけど笑

でもそれでもいいんじゃないかな?
その人のこと想ってdkdkするのって
すごいいなって思う(^ω^)☆
みなみ | URL | 2010/11/04/Thu 17:53 [EDIT]
私もその気持ちわかるかもしれん^^;
授業中見てみたり・・・
目があってドキッてしたり・・

すきなのかな?っておもっても
嫌いなトコが浮かんじゃったり・・・
つきあったら
泣くほど喜べるものなんかなって考えたり・・・^^;

もしかしたら
心が迷ってるんじゃない?
すきなんかなぁ?
それともちがうんかなぁ?って。

意外とそうゆうこともあるとおもう!
私のじゃ参考にならんと思うけど・・・
なんかあったらメッセでもとばしてねっっ!!
いつでもそうだんのるからっ!!
のん | URL | 2010/11/04/Thu 22:04 [EDIT]
それ、今のリア友もそんな感じッ
うちが「付き合いたくないの?」
って言ったら
「別にそんなんじゃないけど」
って言ってた。
キスとか抱き合うとか
考えられないのかしら・・・・。
分かるかもっ〓
両思いより
片思いの方が楽しいって言うしねッッ
いいと思うよ~
頑張れ~
ゆい〓 | URL | 2010/11/04/Thu 22:16 [EDIT]
あたしはそれでいいと思う!
会えるのがわくわくするってすっごくいいことだよ!

みーこの場合は、本当の恋未遂って感じかな?
他に居たら他にいたで応援するから、
それを「なんだか辛いこと」だと思わないでね?
菜津希 | URL | 2010/11/05/Fri 18:36 [EDIT]
そっかぁw
りむはそれでもいいと思うでi-199
好きって感情がないかも...って思う時はあるんやと思うi-200
4月から好きなんやなi-198
りむは3年も片思いやけど...
「Mと付き合ってもデートとかせんやろな」
とかめっちゃ思うもん←笑))
みーこの場合は見てるだけでいいって言うやつやから...
無理に好きにるなんて無理だしさi-204
時間を置いて考えてみればいいんじゃないかなi-198
変なコメントになってしまってごめんなぁi-241
りむ | URL | 2010/11/05/Fri 19:43 [EDIT]
難し―とこやなあ(´・ω・`)、
まあ・み-こはみ-こなりの
「ペ-ス」っての-があると思うし…、

とりま頑張ってねi-88i-189
ゆあ | URL | 2010/11/07/Sun 17:33 [EDIT]
恋愛をしたことないからな、歌乃は←
尊敬しちゃうよ、みーこちゃん^^!

でも、今はみーこちゃんの思う「好きとは違う感情」っていうのを大事にすればいいと思うよ^^♪
それが、恋愛感情だったとしてもそれに自分の気持ちがついていけたらいいと思う!

はい、恋したい^^!
歌乃 | URL | 2010/11/07/Sun 19:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © CAT WALK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

