

こんちくわ。



模様替えにほぼすべての

気力、体力、精神力をついやしたみーこです☆







部屋は片付いたんですがぁ~~


かんじんの、クローゼットがまだ未設置なので

うpは後ほどとさせていただきます><;;





楽しみにしてくれてた人達、ごめんなさい!!

って、いないか(笑)









今日は、\私物うp/したいと思います^^





まず、スクールバック  通称すくば。(笑)


↓    ↓


!cid_02@101101_195919@___SH706iw@docomo_ne.jpg


べべーん!!



はい。あまり使いません←

運動部なんでね。。。ww



エナメルの方を使いますw

今は、アディダスの黒メイン、白ラインなんだけど

実は、これ↓が欲しい☆ω☆



qa423995-blu01.jpgqa423995-wnv01.jpg



「ルコック」ってメーカーなんだけど、めっちゃかわいい!!




でも、高校で運動部に入るかしないかぎり

ゲットできそうにない・・・((泣






次は、\ふでばこ/



!cid_01@101101_195915@___SH706iw@docomo_ne.jpg



え??今日、てかさっき買ってきたww

今、11月1日の夜8時なんだけど、6時くらいに行ってきたww



昨日、買い物してたら見つけて

今日買ったっていう、手間のかけっぷり(笑)



かわいくない???

なんか、こういう系好きだぁーーーー!!!!




君に届けの爽子ちゃんストラップつき^^◎









こんなもんですかな><*

また、リクエストあったら言ってちょんまげ~~






※ケータイから見れないかも><容量大きくて;;
 そういう方はPCでぜひチェック☆!
 お願いします><













Comment

管理人にのみ表示する

まいるーむUP楽しみーi-237i-175
気になる気になるッi-233
スクバ良いなーi-175
うちの学校なんてさ・・・
んまww
スクバやないけんi-240i-201

みーこってもしかのボーイッシュなん???
なんか、ふでばこ見て思たi-179
何か意外やーい\(^O^)/
さち | URL | 2010/11/01/Mon 21:03 [EDIT]
後ほどのうp楽しみに待ってるでぇーっi-175
スクバやぁi-189
りむも今、スクバ使ってるよi-19
りむのスクバは皮やっi-199
みーこって結構ボーイッシュ系なんやなi-179
さちと同じで今見て思ったー笑))
なんか...カッコええなi-184
爽子ちゃんのストラップかわええi-233
りむ | URL | 2010/11/01/Mon 21:15 [EDIT]
部屋のうp楽しみにしてる(^ω^)!
スクバなんか1年ときしか使ってないなww
みーこの欲しがってるやつ可愛い!
あとかっこいいね!!

みーこボーイッシュ系って意外やったw
かっこいい!!!
爽子ちゃんストラップ可愛い∀!
なんか幸せなことおこりそう(笑)
あひる | URL | 2010/11/01/Mon 21:36 [EDIT]
そのすくばオリーブだよね?
だつたら中学のとき使ってたかもー☆

てかボーイッシュ系だね!
なんとなくだけど意外☆
みほ | URL | 2010/11/01/Mon 21:53 [EDIT]
模様替えのあっぷ楽しみにしとるな--(^ω^)i-176

カンナもスクバ愛用してる★、笑
エナメルは逆にあんまし使わんな--i-277i-175
文化部やから(゜゜)!w
運動部ってみんな、エナメル使ってるやんねi-228!

あ、んぢゃ
りくえすといいかな!?←
私服とかみたいな--\^^/i-80
無理やったらぜんぜんええからね!!
カ ン ナ | URL | 2010/11/01/Mon 21:55 [EDIT]
かわいぃぃv-345
すごいなぁv-352
なんかかっこいいv-360

爽子ちゃんのストラップ可愛いww
いいなぁv-345
のん | URL | 2010/11/01/Mon 23:05 [EDIT]
スクバ良いねi-176
スクバに付いてる顔は...翔君かなi-239i-260
みーこ翔君好きなんだi-275

ボーイッシュ以外だった!!!
筆箱&スポーツバック見て思ったわi-220
柚麻 | URL | 2010/11/02/Tue 17:25 [EDIT]
まいる-む楽しみだi-237i-176!
スクバかわゆ!
しんぷるいずあべすとi-189ってやつ?←
ぼ-いっしゅかっくいi-88i-176
ゆあ | URL | 2010/11/02/Tue 18:04 [EDIT]
模様替え楽しみぃ!!
めっちゃみたぃ!

スクバいいなぁ~!
あたしんとこめっちゃキモい!!

ふでばこいいね!
すっごくカッコいいね♪

リクエストしようかな!
ぢゃぁ、プリとか、私服??
菜津希 | URL | 2010/11/02/Tue 18:32 [EDIT]
部屋のup楽しみにしてまっす^^

私物…かっこいい★
かっこいい系が好きなんかな?
歌乃 | URL | 2010/11/02/Tue 21:42 [EDIT]
部屋ぅp・楽しみに待ってる☆Y⌒Y(※∞'`pq)Y⌒Y☆
ルコック、可愛いよね♥
文もスキi-237i-178
オカンの影響でi-239

筆箱・カッコイイi-189
| URL | 2010/11/03/Wed 11:26 [EDIT]
うちのとこは
リュック&サブバック
だよぉ~
リュックダサいから
嫌だし〓

さわこちゃんの
ストラップ可愛い~
ほしいわ~
ゆい〓 | URL | 2010/11/03/Wed 11:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © CAT WALK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

