2010.10.09.Sat


やほやほー^^

やっとこさ、文化祭終わりますたww



写メ、いっぱい撮ってきたし

うpするね^-^

(マジカルメーカーっての気にしないでちょ)













まず、準備



これは、放課後残りだから人数少ない><


スーパーライトブラザーズ」もとい、紙飛行機の出し物だから

やたらとを書きますたww






黒板もきれいにデこってね(笑)

周りのお花紙は私が付けましたー@




校門はこんな感じ◎




仲良しのうめむーと、木村氏と永田が写っておりまする(笑)




やっぱり、公立だからちょいとしょぼいかな><?


でもな!2日間で私のクラスだけで来てくれて人が

1000人超えなん^^

隣のクラスもなんやで





あとな、片づけてる時にめっちゃおもしろい事

あったんやけど、それは

永田とのヒミツやよ(笑)


てか、単純に記事にしてもリアルさが

伝わらなさそうだから・・・\(^ρ^)/タヒ




じゃあ、この辺で(つ´×))




Comment

管理人にのみ表示する


文化祭おつかれ(^ω^)i-175
黒板の周りの花つけるの超だるいよねi-88
腕疲れるi-232i-177

1000人超えたんだi-88i-5!
めっちゃ凄いねi-233i-176

とりまお疲れさまi-239!
綾花 | URL | 2010/10/09/Sat 16:09 [EDIT]
文化祭おつかれさま\^^/i-80
めっちゃたのしそ~!
あこがれる(^ω^)i-176
AMO | URL | 2010/10/09/Sat 16:49 [EDIT]
文化祭楽しそうーi-175
いいなぁ><
私の中学の文化祭は歌うたったり劇したり...
そんな感じなんやi-229
やから、そんな文化祭がしてみたいわ~i-199
文化祭お疲れ様でしたぁi-179
優佳 | URL | 2010/10/09/Sat 17:29 [EDIT]
おつかれ~★

ぜんぜんしょぼく見えない!
私の高校のほうがしょぼーい笑
みほ | URL | 2010/10/09/Sat 20:28 [EDIT]
文化祭おつー
うちの学校はないからなぁ~
文化祭・・・・・
羨ましい★
ゆい〓 | URL | 2010/10/09/Sat 21:15 [EDIT]
やたら笑けたな!!笑
てかゴキブリには
あせった><笑
永田 | URL | 2010/10/09/Sat 22:39 [EDIT]
文化祭お疲れ様!
ぜんぜんしょぼくないやん!笑
あたしのとこ田舎だからもっとしょぼいでww
1000人超えってすごいw
楽しそうでなによりです^^
ゆずき | URL | 2010/10/09/Sat 22:55 [EDIT]
おつかれさま!

普通にしょぼくないよ!
うちのほうがしょぼいはず←
てか楽しそうだなぁ~★
1000人とかすごっ!
もも | URL | 2010/10/10/Sun 17:44 [EDIT]
文化祭良いなぁi-175
うちんトコ、無いから羨ましいよーww

1000人とか!?
ちょーやばいじゃん!!!
すげーi-189

とりまお疲れさまやねっi-237
さち | URL | 2010/10/10/Sun 18:59 [EDIT]
文化祭おつですーーー!
すんごい楽しそうでいいなぁ^^

お花綺麗やん♥
すごいね!
つけるのすごい大変そうだけど←

あぴあ | URL | 2010/10/10/Sun 23:19 [EDIT]
文化祭お疲れi-175
くるみ | URL | 2010/10/13/Wed 15:59 [EDIT]
ごめんi-241
変なとこできれた←

1000人とか凄いね!i-176

手作り感がたまりませんなあ(∩ω∩)i-175
楽しそう!
くるみ | URL | 2010/10/13/Wed 16:01 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © CAT WALK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

