

みーこです^^

携帯のアドを変えたら

けーたいから投稿できなくなりますたww


あッ、もう解決できたゆーん@










ところで、タイトルの「スーパーライトブラザーズ」


ってナニ??

スーパーマリオブラザーズだろ???

って思った人!


正直に言いなさい☆



普通。そう思うであろーー





しかーし!


スーパーライトブラザーズというのは

10月に行われる

我が校の。我がクラスの文化祭の出し物です><☆




なんか、よーわからんのだが

とりあえず、紙飛行機を使用するうぃ。

飛ばすうぃ。

。。。。。。。



うん!・・・・・私、何もしらない!!!



明日学校で聞いておこう^^

きっと、説明してもらってた間

爆睡してたんだろうなー♪





最後に一言。

任天堂さんに怒られないでしょうか?


それだけが、担任の、私の、クラスメイトの。ただ一つの心配です。





Comment

管理人にのみ表示する

ス-パ-ライトブラザーズi-175笑い
楽しそうやねっi-88!
文化祭頑張れ\(^0^)/i-175
綾花 | URL | 2010/09/20/Mon 21:39 [EDIT]
なんて楽しそうな...!i-175

あたしのクラスなんかいじめの劇だぞーっ。
あたしは小道具担当だからいいけどね(^ω^)笑

スーパーライトブラザーズ...笑
ツボったi-175i-175i-175
くるみ | URL | 2010/09/21/Tue 18:03 [EDIT]
一瞬マリオかと思うたww
文化祭だから任天堂も怒らないでしょ!笑
文化祭がんばれ~!!!
りほ | URL | 2010/09/21/Tue 20:14 [EDIT]

へ~!
文化祭楽しそうだね♪
あたしの学校は正直><;
あたしも行きたいわ~スーパーライトブラザーズi-175
あんず | URL | 2010/09/21/Tue 20:42 [EDIT]
すごいネーミングwww
混ざりたいわぁ
文化祭〓
頑張りなはれやッ♡
ゆい〓 | URL | 2010/09/23/Thu 23:19 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © CAT WALK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

