 
 
おはよーございます
 
 
 
期末テストを2日後にひかえての
更新なり←‥‥うっす
 
 
 
テスト勉強するきならんなー
 
 
でも、塾とか親とかが
 
点数とらないと
 
色々と面倒だから
 
点数はGetするぜ!
 
 
 
↑なんか、勉強しんでも
 
点数とれます的な感じですけども、どもども
 
前日、寝てましぇーん
 
 
一夜漬けってやつDESUYO!
 
 
 
 
 
じゃあ
 
今日も、どうでもいいことを一つ(笑)
 
 
 
 
昨日に引き続き
 
T代くんがね?
 
 
私がくらい眠くて
 
机にベチョーってなってたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「せんせー、せんせーせんせ
せんせ、せんせ、せんせー」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‥‥‥‥うっさいゎ!黙れ!
 
 
 
 
てね
 
んでさ~、そこまで先生呼ぶから
なんかな?って思ったら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あそこに、でっかい穴あいてんで」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‥‥‥‥再びシネっ!!!
 
 
 
 
 
あいつはやり手だよ
 
 
 
 

Comment

管理人にのみ表示する

でた!
噂のT代くん!

さすがだね☆
好きだわ!笑


テスト頑張って~!!
私は担任にぐだぐだぐだぐだ
めんどくさいです~!
面談の時シカトです~!←
みほ | URL | 2010/09/13/Mon 21:54 [EDIT]
うちは2週間後テストだぬーん〓
半分諦めてるwww
無理でしょ〓
けど、うちも点取らないと
親&塾先が
ぎゃーぎゃーうるさいんでwww
がんばるっすwww
お互いがんばろうぜー
ゆい〓 | URL | 2010/09/13/Mon 22:28 [EDIT]
もお期末!?
はっやいなーーi-183
うちんトコはまだだすi-275i-175

点数ねー・・・
うち馬鹿やで諦めよーんi-278
んま、でもとりま高校は行きたい!!!!

さち | URL | 2010/09/14/Tue 19:26 [EDIT]


わおわお;;
テスト大変だねーー!!

頑張ってくださーーい!
あたしも来月のてすと頑張るわ^^

あぴあ | URL | 2010/09/15/Wed 00:54 [EDIT]
2学期制なのかな??i-179
あたしは10月の頭に中間考査を控えております...!i-177

T代くんうけるww
くるみ | URL | 2010/09/18/Sat 19:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © CAT WALK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

