2010.09.12.Sun



どもっす☆

タイトルでつられたお方は
おるのかねww??

デートって、女の子とだよーん((つ ω


プリをうpしようと思ったんだけど
あのー。あれですよ。。。。

ケータイでgetできなかった系(笑)


なんで、また今度^^




!cid_01@100911_233237@___SH706iw@docomo_ne.jpg


↑CMでやってる、ガルボなんちゃら←

売ってたし買ってみた^^

黄色が丸いやつで
赤い方が「しっとりちょこ」みたいな方☆


私的には赤い方がいいかなww
黄色はこてこてでけっこー甘かった><!


ちなみに、どーでもいい事なんだけど
うちの学校の男子のT代君は広末涼子と付き合いたいらしい(笑)(笑)(笑)


ウケルwwwww



Comment

管理人にのみ表示する

しってるーそのお菓子
結構気になってたwww
広末涼子可愛いもんねww
男子Tの気持ち分かっちゃうww
ゆい〓 | URL | 2010/09/12/Sun 09:29 [EDIT]
すごいどうでも良いことなんだけど
うける笑笑

私は一時期広末涼子になりたい
っと思った。笑
みほ | URL | 2010/09/12/Sun 10:09 [EDIT]
ぷりみたかった~!笑
またのあっぷを楽しみにしてますw←

たしかに甘いよね~^^;
食べたことあるけど 甘いもの苦手にはちょっときつかった笑
あたしも赤のほうが好き~(^ω^)!
さほ | URL | 2010/09/12/Sun 11:35 [EDIT]
でーとにつられたさちです^^!

ぷりUPまた楽しみに待ってますよーいi-278

ガルボチップスやあi-175
うち大好きi-237i-176
まっさうまいやんi-185
うちも赤い方のが好きよ!!!!

T君・・・
無理がる・・・i-229
さち | URL | 2010/09/12/Sun 12:42 [EDIT]
「ガルボチップス」じゃなかったっけ??
あのCMうけるw←
それ...食べた事ないなぁ!!!
また今度食べてみよーっと♪

プリ見たかったなぁ*
今度はGetして来てね・藁
楽しみにしてるー^^!
優佳 | URL | 2010/09/12/Sun 20:12 [EDIT]

知ってるーー!それ^^

おいしいよねーーっ!
あたしも黄色いほう好きかも♡

こてこて苦手なもんで←

あぴあ | URL | 2010/09/13/Mon 01:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © CAT WALK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

