2010.09.07.Tue



どもども~

ちゃっかり復活しちゃったみーこです←


うん、、、、自分的には3カ月くらい

おさらばしてた気分なんですけどねww

10日?20日?くらいしか経ってねーや((爆


あっそうそう!

今日は合唱コンクールあったんだ!!

私のクラスはHEIWAの鐘
HEIWAの金じゃねーぞww

って歌を歌いますた!!↓





そして!!!なんと!!銀賞



ん。。。。どうよ、この記事のネタにもならない感←

きん、欲しかったな~
きん欲しかったな~
きんほしかたな~


ま。かっこよかったしいっか^^

私、ソプラノのパートりーだーとして

頑張りました@


明日も学校頑張ってくんね^^


合唱コン、私のきになるマルマルくんお休みだぜ??”?!

どうよ、もぅ・・・



えっと、最後になりましたが

みーこという人間を

これかも。すえながく。どうか!


4645。





Comment

管理人にのみ表示する

みーこちゃんっ。
お久しぶりです*
くるみですi-179

結構前に移転したんだけど、
そのときみーこちゃんがブログやめるかどうかって話が出てて
お知らせしたら迷惑かな..?!
って思ってお知らせせずだったんですが、
復活されたみたいなのでお知らせにきましたっ..!

超わがままでごめんねi-238i-201

いろいろあって移転しました*
もし良かったらこれからも仲良くしてくださいっi-179
くるみ | URL | 2010/09/07/Tue 18:13 [EDIT]
久しぶりっっ!
へーわのかねですとぉ!?
あたしのクラスの曲と一緒ww
ソプラノなんだ!自分アルトだからむずいよ↓
☆さっきぃ☆ | URL | 2010/09/07/Tue 18:49 [EDIT]
復活おめでとーっ(^^)★
ちょーうれしいよ!!
これからもよろしくね♪

合唱コンはやいね~!
あたしんとこ3学期だよ笑
あたしも去年はアルトのパートリーダーだったww
おつかれさま^^!
さほ | URL | 2010/09/07/Tue 20:35 [EDIT]
久しぶりーi-237i-176
復活おめでとi-175
めっさ嬉しいでー!!!!

合唱祭もおあったん!?
はっやいなーi-183
うちんとこは・・・
12月よi-175

もち、これからもよろちくびー(笑)
さち | URL | 2010/09/07/Tue 21:12 [EDIT]
久しぶり!
私も復活です☆

合唱コン、去年インフルで
なくなった記憶が…笑

私はあるとでした!
みほ | URL | 2010/09/07/Tue 21:57 [EDIT]



HEIWAの鐘っ!←
私中1の時に伴奏した(*^ω^*)
1年6クラス中5位という...笑

こちらこそ、これからもよろしこ◎!え


▼small river | URL | 2010/09/08/Wed 12:08 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © CAT WALK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

