2010.08.13.Fri

今日は、我が家の家族の

ショウを紹介しまーす☆





じゃん!!

!cid_01@100811_165650@___SH706iw@docomo_ne.jpg

これは、数か月前だね^^

名前の由来は、私が櫻井翔が好きだからーww

笑っちゃうね(笑)




!cid_01@100811_165551@___SH706iw@docomo_ne.jpg

これ、昨日撮ったのだ☆

目線の先には・・・・・・ねこじゃらし(笑)





この間の、中間テストの勉強も

邪魔されたんだぜ><!

!cid_02@100811_165701@___SH706iw@docomo_ne.jpg

拡大すると・・・・・




!cid_01@100811_165824@___SH706iw@docomo_ne.jpg

ね?

どこか分かるかな;;

まま、探してくだすぃーww




じゃあ、この辺で^^


ちなみに、飼い主に似るっていいますが

私はこんなに可愛くないぞ??

ペットが似るんじゃなくて

飼い主がペットに似ればいいのにぃーーー;;((涙




最後に、ベストショット☆★★

!cid_02@100811_165621@___SH706iw@docomo_ne.jpg

あくびしかけのところを

撮っちゃいました(笑)

爆笑だなーーー><!!!

お腹痛い;;




Comment

管理人にのみ表示する

可愛い!!><ww
さいごの写めとか可愛すぎだよww
癒されるね~♪
咲穂 | URL | 2010/08/13/Fri 11:49 [EDIT]
かわい―っi-237
ふさふさやねっi-239i-80
あたしも猫3匹飼ってるよ\^^/i-80
ゆん | URL | 2010/08/13/Fri 13:05 [EDIT]
もふもふしたいww
めっちゃ可愛いな~^^
もふもふしたi←ww

あ・りんく追加oKやでww
伽月 | URL | 2010/08/13/Fri 13:18 [EDIT]
かわいいー♥

しょうなんだ・笑w
どんなけ好きなんだっ!!!
さち | URL | 2010/08/13/Fri 13:32 [EDIT]

かわいいっww
あたしは犬飼ってるけど
こんな可愛くないぞ?←こら
ねこちゃんて癒されるね\(^О^)/
あたしも名前しょうにすればよかった…(ぇ
あっ!女の子だから無理だわ(゜Д゜)

なつき | URL | 2010/08/13/Fri 14:27 [EDIT]
うお。
めっちゃかわいいじゃないですか!
ゴロゴロ言わせたい!(黙れ
歌乃 | URL | 2010/08/13/Fri 16:47 [EDIT]
かっ、かわゆいいいいいいいいい\(^o^)/

てかショウて!!
何気うらやまーw←

最後の何ww
あたしも笑ってしまったw

あたしんちは犬が二匹いますんw
猫ほしい~←
あぴあ | URL | 2010/08/14/Sat 23:12 [EDIT]
かわいい!i-179i-175

ショウ..(笑)
いいな~i-237i-175
羨ましいっ!*笑
くるみ | URL | 2010/08/15/Sun 14:53 [EDIT]
めっちゃ可愛ぃー★
目線がねこじゃらしのゃつ激かわだっw
私、猫ちょっと苦手なんだけど…
こうやって見ると超可愛ぃねぇ^^*
私何も飼ってないよ!
死んだ時が…><
だから飼わない事にしてるんだ;
優佳 | URL | 2010/08/16/Mon 11:25 [EDIT]
かわいい~\(^^)/☆
しかも名前めっちゃ羨ましいわww

どの写真もかわいすぎっ
見るだけで癒される~i-175

みなみ | URL | 2010/08/16/Mon 11:46 [EDIT]
はじめまして
か、きゃわいいw

あ、はじめまして
ピンクバナナの友達です

PIKA☆NCHIってブログ名から
「あ。この人嵐好きだなっ」って思ったので来てみました

よければ仲良くしてやってください
LIFE CAT | URL | 2010/08/16/Mon 21:04 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © CAT WALK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

