
へろーへろー☆

昨日は花火大会に行ってきたぞよww


電車が、満員以上で首も動かせなかった・・・・((涙


行きしは誰かのポニーテールが顔面に直撃

帰りは、よー分からん男性のリュックサックが顔面に体当たり。


撃沈。


ブログにのせよーと思って

写真もいっぱい撮ってきたのさ●▲■←





!cid_01@100811_000006@___SH706iw@docomo_ne.jpg

花火、とったつもりがこんなんなったの(笑)(笑)

すごくない??
毛みたい((爆


!cid_02@100811_093349@___SH706iw@docomo_ne.jpg


きれいであろー☆

友達が撮ったんだ。←おいおい


!cid_01@100811_093343@___SH706iw@docomo_ne.jpg


これも、友達撮影ww

同じもん食べたんだすよ◇

青→ブルーハワイ
茶→実は赤でいちご味(笑)


わたくしども、嵐ファンのためをイメージしたYO!


こんなもんですな☆

私のじんべいさんショットも載せようかと思ったんですがぁー

あいにく撮影し忘れますた((汗


また、来年←殴




Comment

管理人にのみ表示する

祭りとかうらやましいぜ。

ってか、そんな満員電車に乗ったことないからちょっと憧れるよ←
ドラマの1シーンみたいじゃん?(黙れ
歌乃 | URL | 2010/08/11/Wed 09:46 [EDIT]
おみやげは!?((⊂(`ω´∩)トリャ
なつか | URL | 2010/08/11/Wed 11:43 [EDIT]
お祭りぃぃなぁ★
私ゎ今年1回も行けないみたぃでさぁ↓
んま、もうぃぃゃーみたぃなっ藁w
花火綺麗だねぇ♪
行きも帰りも顔面に直撃されて大丈夫!?藁
みーこ面白ぃっ^^*
じんべいゎ来年まで楽しみにしてるねぇ@
優佳 | URL | 2010/08/11/Wed 14:12 [EDIT]
満員電車とかあんまり乗ったことないな~!
だいじょーぶ><?
みーこちゃんの甚平みたかった~★、
いつかあっぷしてねw
咲穂 | URL | 2010/08/11/Wed 15:10 [EDIT]
祭りは今年1回も
行ってないw
いいなぁーカキ氷
いいなぁー花火

リュックとか当たったなら
謝れよッ
って感じw
うちなら舌打ちしちゃうぜよw
ゆい〓 | URL | 2010/08/11/Wed 23:56 [EDIT]
もと朝燈 真以です★、

移転おわりました^^*
HPやけど・・

http://30.xmbs.jp/ikaron0099/

りんく変更よろしくおねがいします^^

コメするときは 日記の右下にある
「書く」ってやつで日記にコメしてください^^*

これからもよろしくw

こぴぶん失礼しました><
伽月 | URL | 2010/08/12/Thu 17:08 [EDIT]
花火大会とか行くと電車混出るよねー!
私の友達、狭すぎてなんかいきなりその場にしゃがんだら
楽だったみたいだったんだけど、目の前におっさんのケツ
だったみたい。笑

あっ!
移転したみたいだね!
リンクしてもOK?
みほ | URL | 2010/08/12/Thu 22:01 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/08/12/Thu 22:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © CAT WALK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

