2019.01.25.Fri


1nCHw2_220.jpg


と仲良くてくれる








続きを読む?
 
 
うーん‥‥‥
 
 
今から気になるの話しをします。
 
 
ここではP君なので
よろしくです←
 
 
 
 
(なつかがうるさいから、パスなしです(笑)
 
 
 
 
 
 
ちょびちょび、ブログにも書いてるけど
 
私には、気になる‥‥好き?な方がおります
 
 
4月からずっとなん
一途でしょ~
 
 
 
 
 
 
 
 
でもさー
 
最近、よく分からんくなってきた‥‥
 
 
 
 
 
好きやけど、付き合うとかじゃないん。
 
(って、付き合えないけれども)
 
 
 
ちょっと、考えたんやけど
P君と付き合った時の想像ができひん←
 
 
 
 
あの人、なんの話するん?
 
デート??
ないない(笑)
 
 
ほっんとに、何も浮かばない。
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ、悩んでたら
 
 
もう、今のまま
 
学校行って、P君に会うんワクワクしてる生活が
ずっと続いた方が楽しいかもなって‥‥
 
 
 
席替えして、「近いな~///」とか
「うわー、遠い。残念」って
一人でノリツッコミしてる自分が好きだなって‥‥
 
 
 
 
 
 
それ以上も、それ以下も求めてないん
 
 
 
 
 
 
 
俗に言う、「見てるだけでいい」ってやつなんかな(笑)
 
 
好き  とは、違う感情かもしれない‥‥
 
 
好きな人は別にいるんかな?
 
 
今は、そんな気もする
 
 
 
 
 
 
 
 
この気持ちはなんだろう
 
 
 
 
 
 
 
2010.09.12.Sun



どもっす☆

タイトルでつられたお方は
おるのかねww??

デートって、女の子とだよーん((つ ω


プリをうpしようと思ったんだけど
あのー。あれですよ。。。。

ケータイでgetできなかった系(笑)


なんで、また今度^^




!cid_01@100911_233237@___SH706iw@docomo_ne.jpg


↑CMでやってる、ガルボなんちゃら←

売ってたし買ってみた^^

黄色が丸いやつで
赤い方が「しっとりちょこ」みたいな方☆


私的には赤い方がいいかなww
黄色はこてこてでけっこー甘かった><!


ちなみに、どーでもいい事なんだけど
うちの学校の男子のT代君は広末涼子と付き合いたいらしい(笑)(笑)(笑)


ウケルwwwww




ブログを復活してしまおうかと

悩んでいる。今日このごろ。

おそらく復活する、優柔不断な私。






復活したらみんなのところに

コメしたり訪問したり

しても。。。いいですか?><

2010.08.22.Sun




明日は学校だぁ~!!!

宿題終わってねーよ(笑)(笑)


ん。。笑ってる場合じゃないな・・・


今日、しちゃおうとおもってたんだけど

甲子園が邪魔するから、、、、

かっこよすぎるんだよ!!!責任とれ!!((←黙れ




熱闘甲子園のDVD買いますww


新聞、切り抜きしてノートにまとめたんだよん☆

↑宿題しろよ。


!cid_01@100822_010044@___SH706iw@docomo_ne.jpg


これ見てるだけで

顔面がにやける(笑)
画像おっきくてごめんね><






学校めんどうだし

宿題おわんないしもぅ、地獄だけど

気になる○○に会えるしーぃー☆☆

席となりやしー><!!!



ちょっと楽しみかな^^






p。s


友達からお土産もらえっしね☆

↑((蹴





Copyright © CAT WALK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

