2019.01.25.Fri


1nCHw2_220.jpg


と仲良くてくれる








続きを読む?


最近、更新率すんごい低くて
ほんっとごめんなさい!!


ほんとは、FC2やめようと思って
今日、久しぶりにログインしたんだけど


ログインしたら、友申してくれてる人がいっぱいいて
その人たちのコメント見てたら

やめれなくなっちゃいました^^*照



だから、更新率低いなりに
がんばろうとおもいます!!@





あ、私
アメーバとmixiも持ってるんだけど

あめぶろは、リア友も見てるから
更新率高いの(^ω^)


だから、「私も、やってるよー」って人がいたら
かまわず、申請してくだちゃい!!


mixiきーわーど
おかぴっぴみーこ

アメーバ
http://ameblo.jp/mzh-rw/



です!☆




コメントも、ろくにいけてなくて
ごめんなさい。。。><



追記で、コメ返です@@


~神無ちゃん 歌乃ちゃん りほちゃん くぅちゃん うーちゃん
 咲穂ちゃん りむちゃん のんちゃん chayuちゃん~

続きを読む?
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
おぴさしです/´ω`\

更新率ひくくてほんとごめんなさいっ!



あと、ともだちしんせーしてくれてる人
貯めててもうしわけないっ(;×;)

なかなか、ログインできてなくて泣



コメ周りもふくめ、
さんれんきゅーでおいかえしますーっ☆










おはなし変わりますが**




昨日ねー、
技術の授業で席替えしたの!



技術のときは教室、移動して
5人班になるんだけど
ほとんど一緒に行動なんだー(`ω´)




前はねー、好きなやつと同じ班だったんだけど

なんと!


今回は!













同じ班になれたん~(∩/ω/∩)


あ、今回も だね笑





しかも今日は、班5人のうち
2人がおやすみだったから

私と好きなやつと、もうひとり男の子の
3人だた!(`×´)☆




工具とか、一緒に使うんだけど

ひたすら、意識しないよーにがんばったんだから( ̄ω ̄)汗


近すぎて、もう直視できないのさ(;∩;)‥‥‥






技術は、週1だけど

楽しみだよ~(^∀^)わくわく






しかもしかも!

委員会はいってる人だけ
3年生の卒業式に出なきゃなんだけど

私もP君も入ってるんだー(`ω´)ノ



私が体育で
Pきゅんが保険だから

もしかしたら、卒業式の座るところが
隣かもしんない(´ω`)

違うかもしんない笑




とりあえず、技術こい(*-ω-*)
2011.01.30.Sun

 
 
 
 
 
 
 
 
 
暇でしかたないので
こーしんある
 
 
 
大好きな俳優さん
紹介する!(`ω´)
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃじゃーん
 
 
 
 
 
 
 
石黒英雄きゅいーん
 
 
 
携帯彼氏
 
仮面ライダー電王
 
ごくせん
 
彼岸島
 
 
 
などに出演したはる
 
 
 
 
 
もーねー、
 
この顔ツボ
 
 
 
かっこよすぎだりょ~\´ω`/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホムペの方も、来てね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん‥‥‥
 
アピールするのって
難しいよね‥‥
 
 
 
 
だってさ、向こうが
私のこと嫌いよりだったら
 
アピールとか気持ち悪いわけじゃんか
 
 
 
 
こっちは好きだから
 
席が近くなったり
 
配布物があったりしたら
 
テンション上がって
嬉しいわけだけど
 
 
 
 
向こうからしたら
なにも感じないどころか
 
嫌かもしんないじゃん
 
 
 
 
 
好きな人が嫌がることって
したくないし
 
 
 
 
結論、引き続き
 
ガン見いっぽんで攻めます
 
專願でっす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あのねー、絶対
 
私がP君のこと好きって
 
本人気づいてる
 
 
 
 
だってぬー、ガン見してるみょーん
 
 
たまに目合うし(;ωЖ)
 
 
 
 
 
 
3年で、クラスが別だったら
 
違う人を好きになります
 
 
 
 
 
相手のどこが好きなのか分からないけど
 
いろいろとドキッとするー
 
 
 
みなさん、これが恋です
 
 
 
恋は、好きなところが分からなくても
いーんでちゅ(*`ω´*)
 
 
好きなところがわかって
思いを共有できたら
 
それは愛へと変わります
 
 
 
( ̄^ ̄)どやどや
 
 
 
 
ほっ
 
我ながら、ウザイせりふだね
 
 
 
 
 
恋しまそーどーめー
 
会員求む、(笑)(笑)
 
 
 
 
  
 
 
 
Copyright © CAT WALK. all rights reserved.
Template by nicola* Material by サニーズベリー

